春に入りました〜♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ
コメントいただいている方、返信がなかなかできずすみません。
今日書きます♪


ところで、
今日から「春」です!!!(*´∇`*)



お天気お姉さんが言っていたのですが、お天気の世界では3月から春なんですって。
3月初めの私は、なんと当直明けからスタートとなっております。


比較的眠れましたが、やっぱり眠いので、今日はあまり働かない頭で3月の予定でも考えようかな?と思っています。3月はもうお休みの予定も満載で、やるべきことを頭に入れておかないと何もしないままあっという間に過ぎてしまいそうです。


1週間に1度スケジュールを考えていますが、今日は月のスケジュールも考えよう。。



昨日の英語勉はCNNを聞く。
6年前のやつ、20個くらいiPod touchに入っているので、わくわくしながら聞きました。
今日はTOEICのリスニングを聞こうかな。



今月もがんばるわよ♪( ´▽`)



IMG_4607.JPG
今日の朝ごはんは春らしいパンケーキ♪
食べ始めは「ちょっと桜の香りが強いかな?」と思ったけど、食べ進めるとそんなに感じなくなる、春の一品!春初日から花より団子です( ´ ▽ ` )


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。