ここ1週間はヤマ場 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日も相変わらず、ドーナツ資料作り(´Д` )。
ここからの1週間が1番のヤマとなりそうです。
3月のTOEICも前日という事で、受験される皆さまも最後の確認ですね♪
前日は無理せず、がんばって下さい♪( ´▽`)

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日も英語勉はスーパーリアル模試のリスニング!!
この模試は試験直前しかやらないので、だいたい2ヶ月に1回やっています。
「あー、ここ毎回よく確認していたなー」という部分を見つけて、受験しないけど直前気分を味わっています。



昨日はなんと、仕事時間中に資料を作る時間をゲットしましたー(*´∇`*)
そんなの当たり前では?と思われる方もいるかと思いますが、私の仕事ではなかなかそんな時間をもらえず、今作っている発表用の資料なんかは全部カフェや自宅で作っています。


残業して作ることも可能ですが、残業中に他の業務に巻き込まれると集中できないのでサッサと去ることにしています。


昨日は他のチームの仕事の手伝いをしたから時間をゲットできたのですけど、他のチームは本当にゆっくりとした時間が流れており、チーム間格差を感じましたー(⌒-⌒; )。


世の中って不公平だと思いましたが(笑)、資料作りは趣味だと思ってがんばろうと思います。


今日も仕事。がんばるわよ(`・∀・´)。



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。