切羽詰まった状態が続いております(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は1日仕事で帰りにカフェ勉!!
最近の忙しさのレベルは、顔に吹き出物がでるレベルです(´Д` )。
ここ2日間でひな祭りケーキを2個とドーナツとシフォンケーキを食べたのも、ちょっとは吹き出物の原因とも言えるかしら?( ̄▽ ̄)(←そっちがメインだ)
次から次へとやることが出てきて、今日も英語ではない分野の勉強会です〜。。(疲)


[かわいい][かわいい][かわいい]


最近は忙しくてカフェで資料を作ってばかりなのですが、昨日は約1時間英語勉しました。
やったのはまとめノートの見直し。
まとめノートは小さな手帳を使用しているのですが、持ち運びも重くなく、間違ったり訳せなかったりしたものしか載っていないのでムダがなくていい感じです。


持ち運びの要素ってとても重要で、特にこう切羽詰まってストレスを感じやすい状態だと重い本はカバンにいれたくないのですが、特急シリーズの大きさは本当にいいですよね。これならカバンに入れていこう、と思えます。しかも、「なぜかいつも正解率が悪いpart6」に特化したパート6特急が近日発売になるみたいで、楽しみにしています(≧∇≦)♪

TOEIC L&R TEST パート6特急 新形式ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST パート6特急 新形式ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)

  • 作者: 大里秀介
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: 楽譜


本当に忙しくて、最近はご褒美で自分を釣っています。
「この資料が作り終わったら、明日のお休みは好きなことできるから!!」といった感じに、お休みにやりたい事をメモってゴリゴリ資料を作っています。



切羽詰まった感じからなかなか抜け出せないのですが、
今日もそんな状態を楽しむわよ( ´ ▽ ` )ノ



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。