バランスが崩れております。。 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はカフェで資料作り。仕事が混み合っております(´Д` )。
カフェの雰囲気がだいぶ変わりました。受験が終わってきているのを感じています。

[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日の英語勉は間違えた問題をまとめたノートの確認。


忙しいとリスニングのみとなってしまい、あっという間にリスニングとリーディングのバランスが崩れます。当直が入るとなおさら崩れます。。日本語から英語に直しましたが、やはり忘れているの多数。


効率的な英語勉ができていません(T_T)


耳から聞く、なら達成しやすいので、自分でまとめノートを音読して耳から聞けばいいのかしら?というアイデアが浮かびましたが、ちょっと恥ずかしいですね(⌒-⌒; )。昔やった事はあるんですけどね(笑)。


英語勉のリスニングとリーディングのバランスを気にしつつ、毎日コツコツがんばります♪


今日は早出&残業確定デーなのですが、がんばるわよ( ̄▽ ̄;)!!



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。