充実した3月も終わり [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は発表dayでしたが、今日も発表day。
そして来月も同じ内容で2回やることが決まりました。
昨日は疲れてしまい、練習できなかったけど、今日も発表がんばりますとも♪( ´▽`)。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日のTOEIC勉は「でる1000」の音声を聞く。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今日で3月もおしまい。明日から新年度でもありますね。
私の部署では新年度になったからといって特に変わりありませんが、気分新たに過ごしたいところです。

3月はすっごく忙しくて1日ダウンしてしまいましたが、仕事上でやりたい事が明確にみつかった1ヶ月でした。そのせいですっごく忙しくなっていますが、来月はそのやりたい事をもう少し進められるようにしていきたいと思っています。

最初はやりたい事は1つだったのですけど、気付けば2つになっていて大忙しです。
発表の機会もいただいて光栄でございます〜(*´∇`*)。
英語はあまりできていない状況ですが、このブログを書く事で細々と続けられている気も。ブログ書いていてよかった♪

しんどいけれど充実しているならいいこった(≧∇≦)
(↑こった、って久しぶりに使ったような気が(笑))
年度末の今日もがんばるわよ(`・∀・´)


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。