リハビリでる1000♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

やっと元気になってきました!食欲も戻ってきています!!
健康っていいですね(*´∇`*)。このままで行きたいです。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は恐る恐るカフェ勉。
仕事が終わった時はまだ調子がイマイチで直帰しようかと思ったのですが、買い物でいつものカフェ勉の駅に降りなくてはならなかったため、カフェによってみました。


ストレスにならないように「でる1000」の第1章、実践問題基礎編100問を解きました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



耳から「でる1000」をする時は最初から聞くことが多いので、この部分はさすがに覚えていました。でも、1問落としました(´Д` )。


とはいえ、リハビリにはちょうど良かったみたい。なぜか終わってから体調も良くなってきました。これも「でる1000」効果( ´▽`)?


4月のTOEICも迫ってきていますし、「でる1000」をリハビリがてらやりながら、基本的な部分の確認をしていこうと思っています。



今日もがんばるぞー(`・∀・´)

IMG_4784.JPG
体調が悪い私に母が作ってくれた料理はカレーライス(≧∇≦)
気持ちが悪かった私には避けたいメニューだったけど、食べてみると意外にも食欲が増してきた。母は全てをお見通しだったのか!?( ̄O ̄;)
(写真はイメージです)

なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。