昨日は能天気デー♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は自宅に引きこもり。資料を作ったり、料理したり、眠ったりの1日でした。
誰もみていないのをいい事に、ネットで数ヶ月後に行く「勝手に出張」の宿泊施設を探すのに夢中になってしまいました。「勝手に出張」なので自腹なんです(´Д` )えーん。
おかげで3泊で7000円という場所をゲット!Airbnbに初挑戦する事になりました。まるまる貸し切りのアパートなので、ウィークリーマンションみたいなイメージですが、仕組みに興味があったので楽しみです。

[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日の英語勉は「まとめノートの見直し」
何もかもうまく進められなくて、なんとか資料を作り終わったのが夜の12時になってしまいました。これではカフェの方が捗った気がしますが、昨日は朝起きた時から既に疲れていたのでカフェに行く気にもなれませんでした。

その日をよしとするかダメとするかは自分次第。「評価」とは自分や他人の理想に伴ってなされるもので、理想の軸がズレればその時の悪い評価も良くなることもあるってもの。すっごく理想を高くすると良い評価が少なくなって、メンタルがやられる割合も増えます。

昨日の私はバリバリ進められた訳ではなかったけど、資料できたし、英語じゃない講座も6個受けたし、宿もとれたし、疲れも取れたので、理想の軸をずらして「良」という事でいいですかね♪( ´▽`)


…私ってつくづく能天気だと思います。
今日もがんばろーっと( ´ ▽ ` )



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。