昨日はかけ足デー(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はすごく忙しくて、ずぅーっとかけ足していましたが、なんとか残業1時間くらいでフィニッシュ!!内容的にも濃い1日となりあした。私、がんばりましたともー(`・ω・´)!

しかーし、クタクタで部署に戻れば、その場にいるべき人がおらず、部内の仕事がたまってるー(´Д` )。30分くらい手伝って帰って疲れ倍増。。やる気がない人をちらほらみて、ちょっと我が部が嫌になった昨日でした( ̄ー ̄)。。

[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日はドーナツ勉。いつもは嬉しいドーナツ勉も、ドーナツが消化しにくいほど疲れてました。。今週やるべき事の確認と、英語ではないもののノルマをやり、「でる1000」の音声を聞いて帰りました。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



どうでもいいのですが、この前の「勝手に出張」のホテルの部屋に着くと、まさに「でる1000」p86のguests will be offered a double room for single use といった状態で、思わずフレーズが頭に浮かびました(≧∇≦)。しかもat a correspondingly higher rate ではなく、広々とした部屋に安い値段で泊まれたのですが、疲れてクタクタでただ眠っただけでした(´Д` )。

今日もがんばるわよ(`・∀・´)!



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。