モテモテで光栄ですー(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はドーナツ勉ならぬドーナツ資料作り♪
またしても資料が一つ増えました〜(´Д` )!!
忙しさに吹き出ものが出そうなのでドーナツで癒されてきました(笑)。

[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日の英語勉は受験しないのに直前対策!「スーパーリアル模試の音声を聞く」です。
忙しいとリスニングができただけでも嬉しくなりますね♪


仕事上やりたい事がいくつかありまして、所属長に「これやりたーい(`・∀・´)」というと「じゃぁ資料作ってきて」と返答され、昨日は予定外資料作りが発生しました。


昨日言って締め切りが今日だなんて、嫌がらせかと思ってしまいますが(笑)、書けばいいのであれば書きますともー!!


今月は通常業務に加え、発表4回、今回提案したものが採用されれば更に資料作りがプラスされ、それを発表しての作業が続きます。あともう一つ大きな計画があります。


なんの星回りなのかしりませんが、最近充実し過ぎています(´Д` )(←疲れ顔)
仕事上のモテ期到来なのかしら?



こ、光栄でございますー( ̄▽ ̄;)



今日もがんばるわよ!!


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。