授業料を捻出できるか? [スクール勉]

職場の勉強会が終わってウキウキのりっこです(≧∇≦)
いやー、忙しかったけど勉強にはなりました♪
でもスクールの宿題ができてません。(´Д` )


もうやるしかなーい!(`・ω・´)


この言葉、先週と今週の私の流行語大賞(笑)
今週最終日にも活躍するとはねー。。

[かわいい][かわいい][かわいい]

スクールといえば、授業料を払い込みました。
最近は支払いなんてネット銀行でポチっと、ですからお金を使った気がしません。
気付けば私最近お財布からお金を出してない。


スタバ→チャージしたカード
タリーズ→チャージしたカード
マック→ID(クレジット)
コンビニ→ID(クレジット)かSuica
洋服や本など→クレジット


ほとんど電子マネーですね。
100円や200円などの小額の支払いはクレジットカードについているIDを利用し、わざとクレジット決済にしてポイントを貯めてます。

スクールの支払いを終え通帳残額を見たとき、さすがに今月&先月はスクールの授業料2連チャン(10年後のための講座と暗記暗唱スクール)で使い過ぎだと思いました。

このまま使いっぱなしでもよかったのですが、うまく捻出できないかなーと考えた挙句、


その日の夜に株を買いました( ̄▽ ̄)(←おいおい。。)


一応逆指値でリスクを最小限になるように設定しましたが、うまくいくかなー???
どこを買ったのかは秘密♡どうなるか楽しみです(≧∇≦)
(なにも言わなかったら察してください(笑))


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。