アウトプットを増やそうっと [スクール勉]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
どこかに出かけたくなるような天気ですね!!

…仕事ですが[むかっ(怒り)]

しかも24時間拘束(´Д` )
いい天気だともったいなく思いますねー。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日はスクールへ。
宿題の暗記暗唱はできるとしても、即座に言われた文章を言える率が下がりました[あせあせ(飛び散る汗)]



完璧なるアウトプット不足です(´Д` )



と言うわけで、来週は「授業の復習ノートをみながらアウトプットを増やす」週間にしたいと思います。何について話そうか考え中なのですが、考えているのが

・その日の感想(日記みたいなもの)
・自己紹介
・何かテーマを決めて一週間そのことについて語る

こんな感じです。恐らくブログにはわからなかった文章しか載せません(打ち込み面倒)。。
自己紹介はスクールおすすめでしたが、何回かトライしたのですが自分が産まれた場所から話すのはちょっと気分がのらない。。(しかも3時間話せるようになんて。。。ムリ(笑))

そうすると日記かテーマかなのですが、これは1日完結型でやるのか、1週間同じような文章を改善しながらやるのかの違いがあります。

個人的には1週間表現とか悩んだ方がいいのかなーと思ってます。宿題の口頭英作みたいにね。
テーマで決定かなー♪( ´▽`)

トーイックの日(10/19)が近づいているのでTOEICと英語学習について話すのもいいかもしれないですね(≧∇≦)

[かわいい][かわいい][かわいい]

株は+3.5万円(利益確定)。あと約10万円が目標ですが、ここから先は長くなりそうな予感。
動きがなかったら書かないかも。

親が誕生日を迎えたのでケーキ買って帰りました。
image.jpg

「いい娘をもって幸せだネー( ̄▽ ̄)」と言ってみましたが、自分が食べたいだけだったりして♪
シャインマスカット美味しかったー(≧∇≦)



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。