誕生日のサプライズは [日常]

おはようございます!
今日は当直明けです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は電車でスクールのまとめノートをみておしまいとなりました。

[かわいい][かわいい][かわいい]


職場では誕生日になると、みんなで1000円ずつ出し合い、何か買ってくれます(≧∇≦)
10人程度の小さな部署ですから、10000円位のものが買えるのです♪

りっこは去年はiPad Airの代金の一部にさせていただいたりしたのですが、今年「何が欲しい?」と言われたとき、欲しいものがありませんでした( ̄▽ ̄)

あれだけスクールや講座を申し込んだのですから、気分的にはもう満腹状態だったのだと思います。



散々どうしようか考えた挙句、りっこが選んだのは


がん検査のセルフチェックキット( ̄O ̄;)
image.jpg

がん総合検査リスクチェック(¥9700)

なんとも笑えないものを選んでしまいました(笑)
ここ数年、調子がわるくて病院にかかった時、ついでに検診してましたが大腸だけはやる気にならなくて。。(~_~;)

これだと指を小さな針で刺して血液をスポンジに染み込ませ提出するだけで、がんで上がりやすい検査値がわかるそうです。しかも結果はメールでくるとか。

早速やりましたが、15分位で終わりました。ちょっと血液をスポンジに染み込ませるのに時間がかかりましたが。。専用の封筒で室内に設置されているポストに入れればおしまい♪( ´▽`)


結果が楽しみです(≧∇≦)


がんであるか100%わかるものではありませんが、もし異常な値がでたら病院へ行こう。
来週あたりブログの更新がなくなったら察して下さい(笑)

もちろん、女性用だけではなくいろんな検査キットがありますから、気になる方は試してみては??

[かわいい][かわいい][かわいい]


職場では思いかけないサプライズをいただきました(≧∇≦)








コンビニのケーキです♪









…35本のろうそく付き!!!

image.jpg
(背景塗りつぶしてます)

ろうそくをつけると火柱が立つ年齢になりました( ̄▽ ̄)
(危険だったのですぐ消しました(笑))



サプライズありがとう♪( ´▽`)




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。