最強な髪型 [日常]

りっこです。
今日の英語勉はスクールの宿題とスクールの授業のまとめ。
今週はこれをしっかりやろう( ̄+ー ̄)

スクールのまとめのノートをつくっておきながら見直してないことも判明。
これも復活させなければ。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


今日はお休みだったのでこの台風の中、美容室へ[るんるん]

矯正縮毛&デジタルパーマで今後半年の髪型完成です(≧∇≦)
髪型といえば、ここの美容室で以前「勝てる髪型にしてください」と言ったら敵がほとんどいなくなったという記事←そのページへ飛べます)を書きました。


その事を美容師さんに伝えたら、今回は
最強な髪型にしてくれました( ̄▽ ̄)


残念ながら以前勝てる髪型を作ってくれた美容師さんはお休みだったので、他の美容師さんバージョンとなってしまいまいしたが、今日担当してくれた美容師さんの方が丁寧にやってくれるのでうれしかっったりします。


今後が楽しみです[グッド(上向き矢印)]


残念ながら授業料捻出の株の方は3000円マイナス。
色々ニュースとなっている株なのでもう少しいい値動きをしてくれると期待していましたが、動きが鈍いようです。とはいえ、そこまで割高でもないし、業績もいいし、上昇トレンド中なのでもう少し様子をみてみようと思います♪


こちらも髪型パワーでいけるかな( ̄ー ̄)?
(美容師さんの実力はいかに?(笑))



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。