一定のペースの人 [日常]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
起きたら台風、のはずがすごくいい天気[晴れ]

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日はプール&衣替え。
久しぶりにプールへ行ったせいか、疲れました(´Д` )

隣のレーンでは地域としては珍しく、若いアメリカ人の方が泳いでました。
紺色に黄色の文字でUSAと書かれているキャップ、パンツは赤い文字でCaliforniaなんですから、出身地バレバレです(笑)近くにいたおじいちゃんもなんだかびっくりしている様子の中、泳ぎ始めたのは


ビート板でバタ足( ̄O ̄;)


かっこいいターンまでしてます(回転しないけどね。)
もしかして泳げないんじゃないか( ̄▽ ̄)、と思い始めた頃バタフライを始めました。
準備運動だったみたいです。

りっこはゆっくりレーンで顔出し平泳ぎ。
背泳ぎのおばあちゃんを追いかけます。
が、このおばあちゃん、速度は遅いのですが、ずっと休まずに一定の速度で泳ぐんですよ。りっこは最初はついて行けたのですが、だんだん距離を離されました。

顔出し平泳ぎのため、周りの様子がみえるのですが、
アメリカ人疲れて休憩中。
おばあちゃん、休まずずっと泳ぎ中。

休憩付きで派手に泳いでいるアメリカ人の方も、おばあちゃんも同じくらいのペースになっているのを発見( ̄O ̄;)

おばあちゃんはもっと前から泳いでいるから、もっと泳いでいるはずですが。。
そのおばあちゃんがターンの時に話したのですが、毎日1000m背泳ぎしていると。以前はクロールしていたけれど塩素がダメになっちゃったので背泳ぎなんだって。しかも70歳!!!

りっこも休まず1000mできるようにしよーっと。

[かわいい][かわいい][かわいい]


週末はのんさんに会いました!!ケーキ食べながらTOEICの話をしましたよー♪
美味しかったー(≧∇≦)
image.jpg

今年はTwitterからも誕生日おめでとうをもらいました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。