最強な髪型の行方は??? [日常]

今日は月食だってしらなくて月が欠けてるのをみてびっくりしたりっこです∑(゚Д゚)

駅の歩道橋にはたくさん月を見てる人がいました。りっこもちょっとみてたけど、飽きちゃってマックへ移動。心なしかマックは空いてました。

やったのは暗記暗唱&口頭英作と単語と口語。
これをまとめて「宿題」と言います(笑)
つまり、今日は宿題やって終了でした。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


今日は「最強な髪型」にしてもらって2日目でしたが、仕事でまさかの展開が起きました。


まさかの、りっこのチーム、他のチームと合併!!!( ̄O ̄;)


これにより、苦手な人がいなくなってよかったと思っていた人事移動がやり直しになります。
それにしても、髪型変えて2日目にこのニュースって!!!(^_^;)
今回の髪型は「勝てる髪型」の人とは違う美容師さんだったので、ちょっと不安です。


悪い方向へ進んだら美容師さんの担当かえちゃうぞー( ̄▽ ̄)
(↑美容師さんは何も悪くないのに。。)


すっかり髪型頼みのりっこなのでした。
[かわいい][かわいい][かわいい]


りっこの学費を捻出する株は、今日一度売って買い直して-6000円。
売った時若干の利益がでたのでトントンです。
自分としては材料があると思って買っているのですが、ほとんど動きません。。
明日はどうなるかなー?


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。