秘密兵器待ち [TOEIC勉]

りっこです。
リーディングのスコアを上げるために、秘密兵器を投入しようと思っています。

秘密兵器の投入の仕方は簡単♪

Amazon開いて「ポチ♪」のみです。

ものものしい言葉とは裏腹に簡単なもんですね(笑)



が、しかーし!
なんとまだ、その秘密兵器が届いていませんヽ( ̄д ̄;)ノ


秘密兵器の投入には若干の時間がかかるようです(汗)

[かわいい][かわいい][かわいい]

今日は友人に結婚祝いを渡すため、遊びに行きました。

プレゼントのセンスって重要ですよね。
結婚祝いを女性に渡す場合、何をプレゼントしますか?

りっこが考えたのは
・キッチン用品
・グラスやカップ
・タオル
・花
とかですかねー。

でも、みているうちにだんだん「なんだか合わない感じ」がして。。
例えばキッチン用品は持ってるものも多いだろうし、グラスやカップはたくさんもらってるだろうし、と考えると「やっぱりやーめた」の気持ちになりました。


それでよーく考え、りっこはあるものにしようと決めました。



それは、レトルトカレー10個(^-^)
image.jpg

これをアフタヌーンティーの保冷バッグに詰め、プレゼントしました。


…なんてセンスのないやつなんだ(´Д` )
と自分でも思いましたが、家事疲れちゃうんじゃないかと思ってさー。
「だって、もらったんだもん♪」のセリフをつければ毎日カレーでも許されるハズ(笑)
みなさんはセンスのいいものをあげましょうねー( ̄▽ ̄)


かわいいケーキでお茶しましたー♪
みた目も中身も美味しいケーキでした(≧∇≦)
image.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]


株の方は月曜日に某有名ゲーム株を売って、6.3万円の利益。
これで授業料24万円中、19.8万円確保です。
日経上げてきたのでラッキーでした。

あと4万円(税金含めると6万円)で達成。
うまくいけるか楽しみです(≧∇≦)




TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。