増えてました(´Д` )。。 [英会話]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は当直明けで、1日中頭がぐるぐるしてしまい、寝込む1日となってしまいました(´Д` )。そして今日は仕事です…。。


[かわいい][かわいい][かわいい]



今月は50ポイント台まで貯まってしまった英会話を20ポイント台まで落とす計画を立てています。ブログにも書いていますが、お休みの日は6ポイントなどを消費したりして計画は順調に進んでおり、今のところ「無理のないこの先の予約」を含めて32ポイントまできました!!

ここまでくれば、目標の20ポイント台まであと3ポイントです♪( ´▽`)


やったー!余裕で目標達成できるー(≧∇≦)


と喜んでいたのですが、昨日見てみると37ポイントまで増えていました(´Д` )。
そうなんですよねー。今月分の5ポイントが追加されていたのです。。


駅前留学は、今月のポイントを止めておきながら通う事はできません。休会はできるのですが、そうすると授業に出れません。


最近入った人は、どの曜日でも行けるフリープランでは、確か行けなかったポイントは4ヶ月経つと自然消滅してしまうみたいです。そして1ヶ月に4ポイントなんだとか。


私のは旧プランが適応されているようで、ポイントが消滅せず、どんどん貯まっていきます。。


というわけで、今月はあと8回は予約しないと目標達成できないみたい…。
が、がんばるぞー( ´ ▽ ` )



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。