来年の目標を決めています。 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお仕事&クリスマス会♪
楽しいイベントが続いております(*´∇`*)。
クリスマスが終わってしまうと、一気に年末年始モードですね。
歳をとったのは認めたくないけれど、今年もあっという間だったなぁ( ̄▽ ̄;)

[かわいい][かわいい][かわいい]


そろそろ来年の目標なんかを決めたくなるのですが、皆さん、目標って手帳に書きますか?
よく「目標を手帳に書いて毎日見つめるといい」というのを聞くのですが、それをやろうとしたらなんだか恥ずかしくなりました。「手帳を落としたらどうしよう(´Д` )」というなんとも小心者な気持ちが生まれてしまったのです。。


実はまだ手帳は買ってないのですが、そんな気持ちから、手書きの手帳には本音を書けない気がしたので、こっそりiPadのアプリに記載しています。


ESダイアリー2017 B6 バーチカル ピンク ([日記・手帳])

ESダイアリー2017 B6 バーチカル ピンク ([日記・手帳])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: Diary


買うとしたら、お気に入りのESダイアリー。
ピンクもいいなぁ。。


Tommyさんのセミナーや他の方とのお話により、TOEICへ向けての目標の1つに


part5&6を14時に終わらせる事


というのを挙げたいと思います。

まだまだ目標を立てている最中!!
徐々に決めていこう♪( ´▽`)




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は12名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん
・238さん
奈々太郎さん
Mineyaさん
りゅうさん
梅さん
・しゅぼ提督
・yasさん


11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。