のんさんと「美味しいもの会」 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は寝坊!!コメント頂いた皆様、返信がおそくなります(笑)
対戦相手メンバーの更新もちょっと遅くなります(⌒-⌒; )。。
1月のTOEICの対戦、ありがとうございます!

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日はのんさん「美味しいもの会」(≧∇≦)♪


いつもパンケーキですが、年に2回はパンケーキではなく「美味しいもの会」となるのです♪

今回は私のリクエストで「ウニの肉巻き」のあるお店へ!!
もう少しウニ感が欲しかったのです!
IMG_4163.JPG

焼肉しました♪
IMG_4164.JPG

ケーキも食べました♪( ´▽`)
IMG_4165.JPG

サラダも食べてますよ!!(*´∇`*)
IMG_4162.JPG

2ヶ月に1度のんさんとのパンケーキまたは美味しいもの会は、英語について、美容について、健康について、職場での出来事について話し合える貴重な場。この会で目標のヒントを得たりしています。


昨日はお腹も、心もいっぱいになりました♪( ´▽`)


のんさん、昨日はありがとうございました!!
来年も開催しましょうー( ´ ▽ ` )ノ




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は5名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん



11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。