リミッターが外れる人 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日は当直にて、忙しい1日を迎えております。
さすがの私も疲れました(´Д` )。
対戦相手の更新やコメント返しがまたしてもできていません。。

[かわいい][かわいい][かわいい]



この前のJunさんの出版記念パーティーで、「上に行く人はリミッターが外れるよね」という話をしていました。


確かに、英語ができる人を見渡すと、筋肉モリモリだったり、スポーツ頑張って細い体型をキープしたりできる人が多い感じがします。



隣に座っていた方は、30時間勤務の後、疲れたら2.5km泳ぐと言っていましたΣ(゚д゚lll)



今日私、当直で、24時間勤務が終わろうとしていますが、今の気分で正直に申し上げますと、


2.5km泳ぐどころか、ヨガさえ無理です(´Д` )!!


足がもつれます〜(笑)。
こういうところが上に行く人とそれなりな人との違いなのかなぁ、と思ったりして。。



今日は時間ないので8分でブログ更新!!
あと少し、がんばります(⌒-⌒; )。。



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は10名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん
・238さん
奈々太郎さん
Mineyaさん
りゅうさん
梅さん


11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。