禁断症状??? [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ12月の始まり。あと1カ月で今年も終わりです。
どうでもいいのですが、最近ネコの画像を貼っている癒し系の方のTwitterをフォローしたところ、他のネコのTwitterの方数件にフォローされている事に気付きました。ネコがネコを呼んだのでしょうか(笑)。
可愛いので私もフォローしたところ、タイムラインがネコだらけに( ̄▽ ̄)。
寒い季節はネコを飼いたくなりますね。。


[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日はお出かけの合間に真面目に「でる1000」の暗唱!!

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


でも、第1章のトレーニング1〜19を繰り返すというしょぼい感じになっています。。
12月は毎日暗唱できるようにしたいなぁ。。…いや、するのだ(`・ω・´)!!



昨日は友人とスイーツを食べに行っていたのですが、5時間くらい一緒に楽しい時間を過ごした後、解散して帰りの電車でなんだか落ち着かない現象に陥りました。なんだかイライラする感じです(´Д` )。。

スマホでネットサーフィンをしてみましたが、やっぱり落ち着かない。つまらない気分でいっぱいになりました( *`ω´)。

そこで、Audibleで為になる本を聞き始めたところ、内容に興味津々となり、一気に解消!
いつもの私に戻りました。♪( ´▽`)


…まさか、Audibleの禁断症状!?Σ(゚д゚lll)


なーんて思いましたが、なんだか落ち着かないけど疲れてもない時は、頭を使っていない時間が長い時なのかなぁと思いました。

頭から「今日頭使ってないぞ!頼むから何かしてくれ!!」というサインがでているのかしら?(笑)

そんな時は勉強のチャンスと思って、何かしよう。。
12月もがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。