ラッキーな年始なのです♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仕事帰りに「ドーナツ年賀状書き」
ついでに「ドーナツ来年の目標書き」もしたかったのですが、そこまで到達できませんでした( ̄▽ ̄;)。今日の仕事帰りは普通にカフェで英語勉したいなぁ。。

[かわいい][かわいい][かわいい]



この時期寂しいのは、年末に向けてだんだん通勤時間に電車に乗る人が減ってくることです。
昨日は明らかに高校生がいませんでした(⌒-⌒; )。
これからは社会人の方がいなくなってきます。


私は年末年始は正月三が日がお休みで、これは非常にラッキーでウキウキしているのですが、他の分野の方のブログを拝見していると

「今年の年末年始は6日しかお休みがない( *`ω´)」

とプンプンされていて、多くの方とはお休みの感覚がズレているのかなぁ、という印象を持ちます。


とはいえ、大学卒業後からずっとこんな年末年始を送っていると、それが普通になるというもの。寂しい感じもしますが、

「今年の年末年始は三が日全部お休み〜(*´∇`*)」

と喜べるだけある意味幸せなのかもしれません。


そして今日も「静かな電車で優雅にリスニング(*´∇`*)」を楽しもうと思います。


どんな状況でも、全ては気持ち次第。どんなに素晴らしい環境下にいても、その環境を嬉しく思ったり感謝する気持ちがなければ幸せにはなれないというもの。

6連休に入られる方はラッキーですから、その幸せを是非味わって下さいねー( ´ ▽ ` )
(あっ「りっこさん、私は10連休です」とか羨ましすぎるコメントはしちゃダメ(笑))




なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は12名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん
・238さん
奈々太郎さん
Mineyaさん
りゅうさん
梅さん
・しゅぼ提督
・yasさん


11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。